すべきみ。はじめての東京遠征

すべきみ。はじめての東京遠征 イベント情報
すべきみ。はじめての東京遠征

お披露目から大阪のアイドルシーンを席巻するすべきみ。が、早くも東京へ!
初めての東京公演、お見逃しなく♪

イベント情報

公演日時
2024年9月10日(火)
18:30 開場 / 19:00 開演
※終演後、特典会あり。

会場
#chord_(東京都世田谷区)

レギュレーション
●『初めての恋は夏だった』に限り撮影可能(動画OK、一眼レフOK)
●特典会 販売アイテム
 ・各メンバーサイン入りチェキ … 1,000円(プレデビュー記念限定価格)
 ・コメント or 名前入れ券 … 1,000円
 ・すべきみくじ … 1,000円(下記参照)

チケット
Ticket Diveにて発売
・一般 1,000円
※整理番号順の入場、別途1ドリンクが必要。

ミニレポート

すべきみ。はじめての東京遠征 レポート01

大阪でのお披露目からわずかに半月、早くも実現した東京でのステージ。
待ちわびた大勢のファンが見守る熱気の中、8人のメンバーが登場しました(本日、長谷川あいさんはお休み)。
『初めての恋は、夏だった』から『Love letter』『さよならビハインド』と3曲を歌い継ぎ、ステキな歌声とキラキラした笑顔がほとばしるステージ。8人それぞれの個性でファンの視線を集めました。

その後は、ひとりずつ自己紹介。おみちゃんはおなじみの「5月生まれのわたしは~?」で、「ああ、おみちゃんがステージに帰ってきたな」と感激でした。ご本人いわく、「以前よりてきぱきスピードアップした、ニューバージョン」だそうです。
他の皆さんの自己紹介も、ファンとのコール&レスポンスを織り込んだ楽しいひととき。テンポよく進んでいく様子は、さすが10回以上のステージを経験してきただけのことはあります。

続いては、おみちゃんの仕切りで中間MC。趣味や特技を披露……となり、恋鈴かさねさんが「お相撲」という思わぬワードを投げ込んでプチ騒然。
推し力士さん(貴景勝関:常盤山部屋)についての熱いトークから、岸田雅さんとのお相撲対決に発展!?
アイドルの枠を超えた力強い立ち合い……から、かわいい手押し相撲が始まりましたが、熱戦の末、岸田さんの勝利。「かさねの趣味をったらダメじゃん」「実は特訓していた」「裏でスクワットしてた」「ひとりだけ大きなキャリー持ってきてると思ったら、中にダンベル入ってた」などなどの暴露(?)で勝ったはずの岸田さんがタジタジでした。

そんな楽しい時間もあっという間。最後はデビュー曲『初めての恋は、夏だった』で幕となりました。
これまでの時間でそれぞれのファンをしっかり見つけてくれていたからでしょう。1回目の披露以上に、ステージ上のメンバーからファンひとりひとりへ、熱い視線や指差しが飛びます。会場の熱気も最高潮に達し、はじめての東京公演は大成功で幕を閉じたのでした。

……と、メンバーがはけたステージに向かってアンコールの歓声が。バックステージからは感激にうるむ声が漏れます。
しばしのアンコール合唱ののち、再登場した8人にて、『Love letter』『初めての恋は、夏だった』をプレゼントしてくれたのでした。

終演後は、お楽しみの特典会。「すべきみくじ」でわくわくドキドキする方、応援するメンバーさんと熱く語らう方、新たに応援したくなったメンバーさんを見つける方……。
会場のあちこちでたくさんの笑顔が咲く中、おみちゃんの前には終わることない長蛇の大行列! ここ数日、体調不良で当日参加できるか危ぶまれていましたが、それを吹きとばすような明るいおしゃべりで、ファンのみなさんとともにステキな時間を過ごしたのでした。

大盛況、大成功で終えた東京公演。大阪だけじゃなく、どこでもやれるぞ!という〈すべきみ。パワー〉を見せつけたのではないでしょうか。
また遠からず、東京で会えることを…… そして、福岡、名古屋などファンの方が待つ全国各地でのステージを期待したくなる夜でした。

すべきみ。はじめての東京遠征 レポート02
タイトルとURLをコピーしました