「すべきみ。」お披露目!

「すべきみ」お披露目! 出演情報

2024年8月24日、Zepp Namba にてお披露目をはたした「すべての瞬間は君だった。」の紹介記事が、各所で掲載されています。

スポーツ紙

日刊スポーツさんでは、「元AKB48の尾上は、堂々とした姿で落ち着きをもたらした」と紹介されているおみちゃん。さすがのリーダーシップ!

メンバーコメント

E-TALENTBANK さんでは、各メンバーのコメントも紹介されています。
感動のひと時を終えた感想、胸に迫ります。

岸田雅
岸田雅

ペンライトの景色がすごく綺麗で、私の名前のうちわを作ってきてくださり振ってくれている方々がたくさんいて、本当に嬉しくて、すごく感動しました。

小湊わか菜
小湊わか菜

本番の直前『今からいくぞ!』というタイミングで、急に緊張なのかずっと憧れだったステージに立てる感動なのかぐっと込上がってきてつい涙が出てきました。

立花心桜
立花心桜

LIVEが始まるとファンの方が盛り上がってくれてとても楽しくて幸せだなと感じました!
これから精一杯頑張るので応援よろしくお願いします!!

立華有珠
立華有珠

舞台袖に入った瞬間すごく緊張して、心臓がドキドキしていたのですが、楽しい気持ちで初ライブを終えることが出来ました!

尾上美月
尾上美月

みんながやり切った顔をしてたので、それぞれが頑張ってきた成果をしっかり出せたんじゃないかなって思います。

恋鈴かさね
恋鈴かさね

素敵な衣装に着替えて、可愛く髪の毛をセットしてもらい、メイクまでしていただいた状態でステージに上がると、アイドルになったんだという実感が湧いてきました。

長谷川あい
長谷川あい

すごく本番前はドキドキしていたけど初めてステージに立つとみんなの顔やペンライトがすごく見えて、パワーをもらえました!

来栖みう
来栖みう

凄く緊張しましたが、ファンの方々も暖かくて、横を見ると一人一人が一生懸命で、キラキラしててこの9人の中にいられて本当に幸せだなと感じました!

桜庭帆夏
桜庭帆夏

ファンの方の声とかいつもSNSにコメントくれる方に会えたりして、お披露目なのに凄く愛が感じられてとっても楽しかったです!

それぞれのコメント全文は、下のリンク先をチェック!

タイトルとURLをコピーしました