LINE LIVE 名場面:笑顔の花咲く卒業式

2021年8月5日の第1回から、通算で550回以上、のべ500時間以上にわたって楽しいおしゃべりを届けてくれたおみちゃん。LINE LIVE のサービス終了に伴い、2023年3月30日を最後に、新たなステージヘ羽ばたいていくこととなりました。

楽しい思い出がいっぱいだった LINE LIVE とのお別れはさみしいですが、この1年半で得たすべてが宝物。おみちゃんらしく、明るい卒業式となりました。

この先は、PocochaTikTok LIVE に続きます!

※動画の解像度が低い場合、歯車マーク⚙の「画質」から高解像度のものを選択してください。
タイトルとURLをコピーしました