くまかっちゃん  | LINE LIVE ぬいぐるみ

LINE LIVER デビューからしばらくして、LINE さんからいただいたクマのぬいぐるみ。
もちろん、LINE キャラクターズのブラウンなのですが、なぜかおみちゃんはそのことに気づかず……。

「名前、つけんば!」と張り切った結果、命名「くまかっちゃん」!
九州娘らしい、ラーメンコラボとなりました。

くまかっちゃん
from 755

ちなみに、ブラウンのことを「ブラウニー」と呼んでしまうクセは、この後も治ることはなかったのでした……。


そして……。
くまかっちゃん登場からおよそ1年半。じつはふたりいたということが発覚したのでした。

タイトルとURLをコピーしました